渋谷区恵比寿のひっそりとしたマンションの一室で小さく営業する整体・ボディワークサロン。代表+整体師+α=イガラシミツグの日々雑感


by ebice
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花粉最悪の日

今年花粉は少ないって言ってたジャンか!1/3とか言ってたジャンか!

今週は日に日に花粉量が増し、喉は痛いわ、鼻水は出るわで、もう大変。昨夜は鼻が詰まって2回も目が覚めましたよ。アレグラでは効かない!状態。今年は量が少ないというのを信じて、強めのステロイド系薬(セレスタミンとか)はもらってないんだよね。結構しんどい。週明けにもらいに行かなくちゃ。

今日のお客様3名さまは、皆さん花粉症でやられているらしく、皆大変そう。特にこの時期のうつぶせはきついよね。で、そのつらさを体感しようと、夜マッサージに行ってきました。鼻垂れたらごめんね、とか言いながら受けましたが、なんとか垂れずに乗り切った模様。でも、やはり平時と比べたらちょっと苦しいね。明日からお仲間(?)の方にはうつぶせ時間を気にしよう。

マッサージ後に中目黒のスタバでちょっとお仕事。週末期限の頼まれごとです。いいアイデアでるかな・・・。
a0049433_20545621.jpg

[PR]
by ebice | 2010-03-13 20:54 | 日記