渋谷区恵比寿のひっそりとしたマンションの一室で小さく営業する整体・ボディワークサロン。代表+整体師+α=イガラシミツグの日々雑感


by ebice
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

二日酔いと出会いのつながり

いやね、昨日は不思議な日でした。街で偶然知人に会うっていうのが普段あまりないのですが、昨日は朝と夜(深夜?)、5-6年ぶりに会う人とばったり遭遇。朝は恵比寿で、夜は新宿で。もちろん別々の人なのですが、その人たち同士にもつながりがあり、昨夜送別会に参加した人ともつながりがある・・・。何を暗示しているのかな?でもこういう機会は逃したくないので、夜出会った人は無理やり引っ張ってそのまま飲みにいきましたよ。出会った時間がすでに0時過ぎてたけどね・・・。送別会と併せて最高に楽しい飲みでした。

で、今日は恵比寿でアロママッサージをされているNoriさんと交流。実は初対面だったのですが、とても良い出会いになりました。今度一緒に飲みにいってきます!(と勝手に決める(笑))

でも良い2日間でした。
a0049433_21141332.jpg

[PR]
by ebice | 2010-04-15 21:15 | 日記