渋谷区恵比寿のひっそりとしたマンションの一室で小さく営業する整体・ボディワークサロン。代表+整体師+α=イガラシミツグの日々雑感


by ebice
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

おー、ウェンディーズ復活!!

米ハンバーガーチェーン「ウェンディーズ」のアジア・太平洋地域の子会社は23日、日本に再進出する意向を表明した。日本では1980年に東京・銀座に1号店を出し、全国に店を広げたが、昨年末に撤退していた。「日本は世界2位の外食市場で無視できない」として、外食業者や小売業者とフランチャイズ(FC)契約を結び、再び多店舗を構えたいという。FCの契約先を探しており、再進出の時期は未定。店は、以前とは別のデザインにする。
(asahi.com)


いやあ、楽しみですね。ダイエーが2002年までの21年間、牛丼すき屋のゼンショーが昨年迄の8年間、それぞれFC契約先となってきましたが、今度はどこが名乗りを上げるのでしょうか?同業がいくのかな・・・。こういった想像をするのもまた楽しいです。

a0049433_13355726.jpg

[PR]
by ebice | 2010-06-25 13:36 | 日記