渋谷区恵比寿のひっそりとしたマンションの一室で小さく営業する整体・ボディワークサロン。代表+整体師+α=イガラシミツグの日々雑感


by ebice
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

京都より・・・

この春、京都に転勤になったお客様が連休帰省のおり寄っていただきました。お土産にいただいたのはフィナンシェ。京都の老舗がいろいろな味とのコラボレーションを試したフィナンシェとのことで、その名も〝こら棒〟。ちょっと笑いました^^
a0049433_1361877.jpg

でも味は超美味。美味しかったです。
a0049433_13151451.jpg


今日はもう一つ。ドラッグストアにお勤めの方から、飲みすぎ対策に健康ドリンクをいただきました。〝レバコール〟です。私はいつもガッツリ目のお酒を飲む前には悪酔い防止でヘパリーゼのドリンクか錠剤を飲んでいるのですが、このレバコールにはそれを上回る効果が期待できるとのこと(by DS店長)。うれしいですね。お気遣い感謝です。よし、今日もガッツリ飲むぞ~
a0049433_21434661.jpg

[PR]
by ebice | 2010-07-18 21:52 | 日記