渋谷区恵比寿のひっそりとしたマンションの一室で小さく営業する整体・ボディワークサロン。代表+整体師+α=イガラシミツグの日々雑感


by ebice
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ebiceのベランダにトカゲが出現しましたよ

※爬虫類がお嫌いな方、ごめんなさい。見ないでくださいね。

まぁ、別にトカゲを映したかったわけではなく、iPhone4の動画アプリ「iMove」を試したかったのです。以下の映像はiPhoneで撮影し、音楽をつけて編集し、youtubeにアップしたもの。すべてiPhone上でできちゃいます。いろいろな映像をくっつけたり、字幕コメントを入れたり、自分が持っている音楽を後ろに流したりもできるんだってさ、しかもiPhone上で。すごいね。いろいろ試したくなりました。今度お店の紹介動画でも作ろうかしら。


[PR]
by ebice | 2010-07-25 19:11 | 日記