渋谷区恵比寿のひっそりとしたマンションの一室で小さく営業する整体・ボディワークサロン。代表+整体師+α=イガラシミツグの日々雑感


by ebice
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

My BYCYCLE

ebiceの駐輪場に放置してある自転車。5〜6年前に購入したLouis Garneau社のロードバイク。これ数十万の本気モノではないけど、ディスクブレーキを搭載したそこそこいいヤツなんです。

購入後の1年くらいは週に3〜4回乗っていたんだけど、相変わらずの飽きっぽさで、ここんとこは放置状態。ありがたい事に屋根付きの駐輪場にお世話になっているため、なんとか最後の一線をこえずに頑張ってはいるのですが、チェーンは錆び、埃は硬くこびり付き、このまま放置プレイを続けると、粗大ゴミと化しそうでちょっと気になっていました。

そんなときにいらした今夜のお客様。自転車をこよなく愛すチャリンコガール。トライアスラー(?)のお父様仕込みのお手入れテク、洗浄テク、そしてチャリンコを大切にする心を教わりました。(感謝)

やっぱりね、モノにも心があるんだよね、大切にしてあげなくちゃ。ちょっと反省です。

よっしゃ、頑張って再生させてみようかな!

a0049433_0204166.jpg

[PR]
by ebice | 2010-08-26 00:20 | 日記