渋谷区恵比寿のひっそりとしたマンションの一室で小さく営業する整体・ボディワークサロン。代表+整体師+α=イガラシミツグの日々雑感


by ebice
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

猿のCMかっこよかったな

今日の朝刊。
a0049433_13314712.jpg


まだカセットテープ仕様を出荷してたことに驚きました。一世を風靡したウォークマン、iPodが出るまではどのメーカーのポータブルプレイヤーも〝ウォークマン〟と呼ばれたものでした。もちろん私も持ってましたよ。

カセット→MD→CD→iPod→iPhone と私のプレイヤーも進化してきましたが、iPodを堺に日本製から海外製品(Apple)に。知らないうちに身の回りのガジェット達の海外製品比率が高くなってきている気が・・・。いいんですけどね。


このCM懐かしい、この頃は周りみんながウォークマンだったな。。

[PR]
by ebice | 2010-10-23 16:38 | 気になる記事