渋谷区恵比寿のひっそりとしたマンションの一室で小さく営業する整体・ボディワークサロン。代表+整体師+α=イガラシミツグの日々雑感


by ebice
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

iPhone4..クラッシュ⁈

iPhone4を手にして早5ヶ月目。最近ますます使用頻度が上がり、本気で手放せなくなってきました。ところが最近ちょっと不具合が・・・。

先月頭あたりからホームボタンの反応が悪く、1ヶ月くらい初期化等いろいろ試していたのですが、そろそろ他の不具合(リセット後勝手に設定が変わるとか、アプリが一切開けないとか)も出てきたので、あきらめてサポートにTEL。システム不良の可能性ありとのことで修理or交換になりました。明日Softbankさんで代換機の手配をしないと。いちいちバックアップや復元をするのがちょっと面倒ですね。一時的にiPhone4→3GSにダウングレードです。でも私は3G→4と、間の3GSを使用しなかったので、初3GS。面倒ではあるんですが、4との違いがちょっと楽しみでもあり・・・。
a0049433_1893792.png

[PR]
by ebice | 2010-11-03 18:09 | 日記