渋谷区恵比寿のひっそりとしたマンションの一室で小さく営業する整体・ボディワークサロン。代表+整体師+α=イガラシミツグの日々雑感


by ebice
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

準備まだ道半ば・・・

 こんにちは。ebiceの五十嵐です。今日は久々に気持ちのいい天気でしたね。
 さて、昨日と今日で「OPEN記念体験整体」を受けていただいた方はトータル4名でした。予想外に多かったです。というのも広告等はほとんど実施せず、恵比寿駅前でチラシを120~130枚だけ手配りしただけ、他は一切告知せず、という戦略(というか準備が間に合わなかっただけ・・・)でオープンをしてしまったからです。さすがにこのままでお客様に来ていただけるわけは無いので、火曜日以降、チラシ配布やネット広告などを展開していく予定です。(チラシは朝、恵比寿東口周辺で配布する予定ですので、見かけたら受け取ってください!)
------------------------
 ちなみにebiceのホームページは私が作成・更新しています。“見にくい!”“リンクしない!”等ご意見もあるかと思いますが、なにぶん素人なものでお許しください。少しずつ良いページを作っていけるようがんばります。a0049433_19453813.jpg

 明日はお休みです。少しゆっくりしようと思います。
[PR]
by ebice | 2005-10-23 19:51 | 日記