渋谷区恵比寿のひっそりとしたマンションの一室で小さく営業する整体・ボディワークサロン。代表+整体師+α=イガラシミツグの日々雑感


by ebice
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

チラシ

 こんばんは。恵比寿の整体サロンebice院長の五十嵐です。

 今日はあいにくの雨でしたね。そのせいかどうか、久々に夜のお客様が1人もいらっしゃず、夕方以降のんびりとした時間を過ごしていました。

 暇な時間を利用して、気になっていながらずっと出来なかった「チラシ作成」をしていました。

 今週木曜か金曜日に新聞折込を予定しています。以前から11月初旬にと計画していたもので、地元の方にebiceの存在を少しでも認知していただくため、今回を皮切りに定期的におこなっていこうと思います。
 
 今回のチラシは少し文字を多くしています。イメージだけでどーんと打ち出すのではなく、ちゃんと吟味して納得していらしていただきたいからです。駅前での手配りも予定していますので、見かけた方は手にとって見てください。

a0049433_2032885.jpg



 明日はお休みです。
 晴れれば良いですね。
[PR]
by ebice | 2005-11-06 20:03 | 日記