渋谷区恵比寿のひっそりとしたマンションの一室で小さく営業する整体・ボディワークサロン。代表+整体師+α=イガラシミツグの日々雑感


by ebice
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

業務終了

 こんばんは。恵比寿の整体サロンebice院長の五十嵐です。

 今日はちょっとバタバタした1日でした。お休みの日は、恵比寿近隣にお住まいの方が来ていただけるのでうれしいですね。

 初めての方が2名様いらっしゃいましたが、お二方とも広尾にお住まいの方でホームページをご覧いただいたとのこと。「Blogも見ましたよ」とおっしゃっていただき感謝です。最近、Blog投稿が滞り気味なので、ちょっと反省。

 とは言っても投稿を“義務化”してしまうと当たり障りの無い、というかあまり意味の無い内容になってしまうので、健康整体、そしてebiceのご要望がことを少しでも伝えることができる内容にししていきたいですね。

 -お知らせ-
 
 ご要望が多かったクレジットカードの使用がまもなく出来るようになります。
 (Visa,Masaterのみですが・・)
 たぶん12月頭には使用可能となると思いますが、今しばらくお待ちください。使用可能になり次第、当Blog、及びebiceホームページにてお知らせします。
 
[PR]
by ebice | 2005-11-23 20:30 | 日記