渋谷区恵比寿のひっそりとしたマンションの一室で小さく営業する整体・ボディワークサロン。代表+整体師+α=イガラシミツグの日々雑感


by ebice
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

久々の投稿・・

 こんにちは。恵比寿の整体サロンebice代表のイガラシです。
 先週からしっかりえ営業しておりますが、ちょっとバタバタしていて(言い訳・・)投稿できませんでした。 あらためまして、2006年も宜しくお願いします。

 暮れから新年にかけて、11月前半に施術させていただいた方から立て続けにご予約をいただきました。本日の方は

「イガラシさんが定期性が大事!といっていたので、今年はちょっと身体を気にしていこうかな、と。ちょっと間が開いてしまいましたが・・。」

うれしいですね。お話したことがきっかけになっていただいて。私は1ヶ月に一度でも2ヶ月に一度でもいいと思います。(気持ちの中で)予定を立てていただくことにより、"身体"のことを気にする機会が増える、せっかく定期的に通うんだから出来れば効果を出したい、じゃあストレッチを毎晩やろう!、仕事中1時間に一度は伸びをしてみよう、、、などなど。身体のことを気にすることで(気にするだけでも)きっとプラスの効果が出てくるはず。

 ebiceが目指していることは多分そういうことのような気がします。一度でもいらしていただいた方が、自分の身体のことを気にする、意識する、ことのきっかけづくりをしていきたいですね。2006年の目標の一つです。

-あなたのパーソナル整体師を目指します-
プライベート整体サロンebice
渋谷区恵比寿4-5-14 ベルコリーヌ106
03-5420-0810 / info@ebice.jp

 
[PR]
by ebice | 2006-01-10 22:34 | 日記