渋谷区恵比寿のひっそりとしたマンションの一室で小さく営業する整体・ボディワークサロン。代表+整体師+α=イガラシミツグの日々雑感


by ebice
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Yahoo!

 最近、Yahoo!の検索に引っかからなくなってしまった。先月までキーワード「恵比寿 整体」でトップ表示をしていたのだが、トップページのみ除外されている。(店名のebiceでもトップページは引っかからない・・)
 スポンサー表示をしているのでそれほど大きな影響はないが、やはり多少閲覧数が減っている。
 
 何故でしょう??ここ一月、トップページは大きな変更はしていないのだが・・。そういえば12月にも同じようなことがあり、再登録をしたな。

 理由を解明したいが、何分コッチ系には疎いものでよく分からんです。HPビルダーに頼って製作したのでソースがムチャクチャなせいで、巡回時に撥ねられてしまうのでしょうかね。

 そろそろ大幅更新(というか全とっかえ)しようかな。ウーン


-恵比寿の整体サロンebice-
渋谷区恵比寿4-5-14 ベルコリーヌ106
03-5420-0810 / info@ebice.jp

[PR]
by ebice | 2006-02-14 17:02 | 日記