渋谷区恵比寿のひっそりとしたマンションの一室で小さく営業する整体・ボディワークサロン。代表+整体師+α=イガラシミツグの日々雑感


by ebice
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BGM

 施術中に流しているBGMに関して質問が重なったので、左メニュー・ライフログにアップしました。今のところ抜粋ですが、最近良くかけているのはこんなところ。

 基本的には何も考えずに気分で流していますが、“この方はコレ!(リクエストにより)”という場合もある。もし希望があったら来院の際声をかけてくれたらかけますよ。持ち込みもOKです(笑)。

 「あたしはB'zが一番落ち着くから、コレかけて!」 ・・ちゅうのもアリかな、と。

 結局、好きな音楽、そのとき聴きたい音楽、一番落ち着く音楽、いい気持ちになる音楽、って人それぞれ違うと思うので。



 以上、とりあえず参考まで。徐々に追加・削除(飽きたら)していく予定。



 もっと、もっと、いいケイタイセイタイへ>>>ebice
[PR]
by ebice | 2006-03-23 22:45 | 日記