渋谷区恵比寿のひっそりとしたマンションの一室で小さく営業する整体・ボディワークサロン。代表+整体師+α=イガラシミツグの日々雑感


by ebice
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最遠リピート記録更新!

 最遠リピート記録更新です。

 今までは岐阜から月一ペースで来ていただけている O.I.さんが最遠リピーター(遠くから来ていただけているってことね)だったが、ついに記録更新。

 なんと LONDON から!

 もちろん、整体を受けに日本に来たわけでなく(当たり前!)、出張で半年振りに帰国をされたついでによっていただけたのだが、お電話をいただけたときはちょっとうれしかった。


 そういえば最近、3,4ヶ月ぶりのお客様が続いている。便りが無いのはいい知らせ、ということで、整体なぞにかからずに快適に生活できていればソレが一番だが、何かあったとき、辛くなったときに思い出していただけるのはとてもうれしいし、光栄だと思う。

 ebiceは “一度でも来ていただけた方は皆様メンバー”というメンバー制をとっています。メンバー資格の喪失はありませんので、もし、お身体の不調を感じたら、お気軽にご連絡ください。


 あなたもebiceのメンバーになりませんか?------>ebice
[PR]
by ebice | 2006-06-13 20:00 | 日記