渋谷区恵比寿のひっそりとしたマンションの一室で小さく営業する整体・ボディワークサロン。代表+整体師+α=イガラシミツグの日々雑感


by ebice
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

立ち飲み

 昨夜は恵比寿で友人と飲んだ。仕事帰りで時間が余り無かったので立ち飲みへ。東口のえびすストア内にあるWhoopeeへ。

 ここは久々。他の“立ち飲み”と比べてFOODが少ないのが残念だがワインが安いのがうれしい。一杯500円のグラスワインがボトルで2000円前後。2人で行くなら間違いなくボトルで頼むのが正解。オーストラリアの白が美味かったな。

 昨夜は友人と“有給休暇”について話をした。自営業の自分がいかに“有給休暇”を取るか、というテーマで。ちょうど夕方のお客様とその話題で盛り上がったばかりだったので、続きという感じで。結論としては、工夫次第でなんとか方法はありそうかな、と。。まだわかりませんが・・。

 もうちょっと深く、本気で考えてみようかな。何か面白いアイデア、方法があれば是非教えてください。

 

 
[PR]
by ebice | 2006-07-22 20:33 | 日記