渋谷区恵比寿のひっそりとしたマンションの一室で小さく営業する整体・ボディワークサロン。代表+整体師+α=イガラシミツグの日々雑感


by ebice
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

WILLCOM

入手しました。WILLCOMのW-ZERO3[ES]。PHSサイズで通話はもちろんインターネットやメールもサクサクできる優れもの。[ES]が出る前から狙っていたが、サイズのでかさやPDAっぽいスタイルが気にくわず躊躇していた。PSPと間違えられそうだし…。

 [ES]はそういった不満が改善され携帯電話の形状を残したままPDA機能を乗っけている感じでシンプル&スリム。当然のこと液晶は少し(かなり)小さくなっているが気になるほどではないかな。

 機能としてはほぼPDA。PC用のExcelやWordが同期して使えるしOutlookメールも環境そのままで持ち運びできる。ネットがつかえるのでインターネットメールやサーバー経由のWeb更新も簡単なものならできる。結構使えそう。まあADSLや光ではないので表示速度は遅くストレスだが。

 まだ購入したばかりなので色々と試してみるつもり。ちなみにこの投稿も[ES]経由。少しは投稿増えるかな…

a0049433_1919070.jpg
[PR]
by ebice | 2006-08-18 12:24 | 日記