渋谷区恵比寿のひっそりとしたマンションの一室で小さく営業する整体・ボディワークサロン。代表+整体師+α=イガラシミツグの日々雑感


by ebice
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブチブチ

今日は以前にも書いたオーディオの調子が最悪・・。

ebiceでは施術中にCDを流している。出来るだけ落ち着く音楽ということで、ジャズやボサノバが中心。たまに歌入りも流すが、インストが多いかな。持ち込み自由なので、ごくごくたま~に邦楽ポップなんかも流れることがある。

今日は朝からメジャーなところで「daniel powter」を流していたのだが、ちょうど会話が途切れたところで“ブチッ”と音が切れる。

~♪「ここ痛みありますか?」
     「あー、そこちょっと痛いですね」
       「ここに潜んでいるヤツが腰に悪さしてる可能性大ですね」
  ~♪♪~
 
    ~♪♪~   ~♪♪~


    “ブチッ”

   しーん




             「・・・・・・・・・・・・」 



別に音がなくてもいいのだが、急に切れるとやっぱり気になる。というか調子が狂う感じ。

 「ハハ・・切れちゃいました。なんか今日調子悪いんですよね」 

なんていい訳したりして。


ここ一ヶ月くらいは機嫌がよく、切れることなんか無かったのにな。まさか寒くなったから?

多分電気系統の接触がどこか不安定なんだろうが、修理に出すにもその間は無音もヤダしな、新しく購入するのも馬鹿らしいし、車検の代車みたいなシステムがあればいいのに。

まぁ今のところは月に一日か二日だし、機嫌をとりながら、だましだまし使っていくかな。冷え対策に毛布でもかけて帰ろう。明日は機嫌ナオセヨ。

  
a0049433_21482196.jpg
 
[PR]
by ebice | 2006-10-10 21:48 | 日記