渋谷区恵比寿のひっそりとしたマンションの一室で小さく営業する整体・ボディワークサロン。代表+整体師+α=イガラシミツグの日々雑感


by ebice
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

昨日はチキチキ暗黒変態勉強会(注1)

に参加。『暗黒』やら『変態』やら、怪しげな枕詞が付いているが、言葉のとおりかなり異常ないたってまじめな勉強会。まじめではあるが、やはり一般の方から見たら(見られた!・・ら)ちょっと異常かもしれん。

部屋中央に置かれた施術ベッドの上では、

「うあーーっ、まずい!それ以上入るとヤバイ!...ん~~♪

下の畳の上では、仰向けに寝たメンバーの○の上で○○してみたり。。

各種暗黒手技のオンパレード。
新しい技や考え方を知ることができ、既存技術や感覚の再確認もできた。あとは自分でどう消化するかだな。か・な・り、ためになった勉強会。

もちろん勉強会後は飲み会。
これまた暗黒!ここでの発表は差し控えます・・・・。



いつものことながらこのメンバーと会うことは、技術云々だけではなく、とても楽しい。整体技術は勿論、各種向上心やアイデアを持ったメンバーがよくコレだけ集まったものだと感心する。負けずにガンバロウという気になる。

来月は地方合宿。関西地方のメンバーも参加する予定。ではまた来月~。


(注1)チキチキ暗黒変態勉強会⇒大マークメンバーの整体勉強会
[PR]
by ebice | 2006-10-25 17:52 | 日記