渋谷区恵比寿のひっそりとしたマンションの一室で小さく営業する整体・ボディワークサロン。代表+整体師+α=イガラシミツグの日々雑感


by ebice
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

寒中お見舞い申し上げます

長い旅に出ていました・・。(ウソです)

結構ご無沙汰してしまいました。年明け忙しかった~、仕事もプライベートも。
いい年がスタートした(している)な、と。


そういえば初めて運勢の本を読んだ。細木先生の本さ。
いままで細木先生の本はおろか、TVでもほとんどしっかり見たことがなかったのだが、友人の付き合いで立ち読み。

結果からいうと、かなりいい

計算式によると、ワタシ金星+ってヤツらしく、今年の運勢はなかなか。。昨年始めたことが実る年だとか、お金は使えだとか、なんとかかんとか・・後は忘れた(笑)が、いい年になりそうだという記憶だけはインプット。さらっと流し読みをしただけなので、もしかしたら落とし穴があるかもしれないが、そんなことは知らないふり。

細木先生、ありがとう。

で、調子に乗って、他の運勢の本も立ち読み。本屋にズラッと並んでいる「高島易(高柳だっけ?)」。これもね、良かったのよ。

まずいね、調子に乗っちゃいそう。



<渋谷区恵比寿の整体サロンebice>
東京都渋谷区恵比寿4-5-14 ベルコリーヌ106
Tel&Fax: 03-5420-0810
Mail : info@ebice
[PR]
by ebice | 2007-01-18 16:05 | 日記