渋谷区恵比寿のひっそりとしたマンションの一室で小さく営業する整体・ボディワークサロン。代表+整体師+α=イガラシミツグの日々雑感


by ebice
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

新年会、其の四

先週の土曜日は、半休をいただき神楽坂で新年会。

ろばた肴町「五合」

昔ながらの長屋をそのままお店にしたような感じで、かなりイイ雰囲気のお店。
出てくる肴も新鮮そのもので美味い。ついつい日本酒がすすむ肴。

神楽坂は久々に行ったが、こういった感じのお店が多いし、ふら~っと立ち寄れる系のお店も多い。しかも美味い。新居を構えた友人がうらやましい・・

そうそう、神楽坂で新年会をやった目的は、昨年末にめでたく結婚され、神楽坂に新居を構えた友人宅に招待(ただの押しかけだが)されてのことでした。

2次会は当然、友人宅。

閑静な住宅街にあるマンション。築年数はかなり経っているらしいが、つくりはしっかりしているし、天井が高い。しかも3階のくせにベランダの下には庭が・・。2階に入居している方のルーフバルコニー(というか広~い庭)が、あたかも自分の庭のように眼下に。

いいなぁ、このマンション。



“いいね、いいね”を連発してたら、「2階に1部屋空いてるよ」とのこと。

2店舗目は神楽坂かな。(○年後ね)




恵比寿もかなりいい街です>>>>>>>>整体サロンebice
[PR]
by ebice | 2007-01-23 17:18 | 日記