渋谷区恵比寿のひっそりとしたマンションの一室で小さく営業する整体・ボディワークサロン。代表+整体師+α=イガラシミツグの日々雑感


by ebice
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

スポクラに・・

スポクラに入会しました。恵比寿にあるスポーツプレックス

今まで駅前の商業ビルに入っている「イ○イハ」に入会していたのだが、結局1回も行かずに退会。多分そこはウマが合わなかったのだと思う。

どっか、入りなおそうかなー、と考えていた時に、

会金無料』

務手続き代割引』

会~2月末までトータル1万円均一』


なんてチラシがポストに舞い込んできたもんだから、即決。今年の目標の1つは「例年以上にカラダを動かす」ことなのなのさ。

ペース的には週2~3回が目標。朝早起きした日は、店に出る前に一汗。もしくは予約の合間にいけるかな。いつも軽くランして、ストレッチするくらいなので、行って帰って1時間ちょい。楽勝だな。

ワタシ結構、マシンランが好きでさ。ちょっとモルモットっぽいけど、外走るよりも集中できるから。考え事もできるし、何も考えないこともできる。しかも飽きたら止めれる(笑)。外は帰りを気にしながら走らにゃいけんからさ。


さすがにウォ-キングはお天道様の下がいいけどね。



渋谷区恵比寿の光合成整体>>>>>>整体サロンebice
[PR]
by ebice | 2007-01-24 21:10 | 日記