渋谷区恵比寿のひっそりとしたマンションの一室で小さく営業する整体・ボディワークサロン。代表+整体師+α=イガラシミツグの日々雑感


by ebice
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

残念だったこと

 “そろそろ確定申告を準備しなければ・・”の季節。今日は税理士さんと打ち合わせをしてきましたよ。昨年までは、相談はしていたものの、自分で深刻申告手続きをしていたが、昨年データが吹っ飛んだのを機に(!)、今年から丸投げすることに。これで毎年2、3月の精神的プレッシャーから開放されるかね。・・ちなみにこれはいい話。

残念だったこと。

花粉が飛び出したよ、ね・・。2日前から鼻水がタラタラ。風邪かい?と思ったが、体調は万全。こりゃ、早散り(?)の花粉だね。この早さ、気候のせいかな。耳鼻科に行く暇も無く、シーズン突入です。昨日薬局に駆け込み、市販の点鼻薬でごまかし中。あ~粘膜焼きたい!

すげー楽しみにしていたオステオパシーのセミナーが催行中止に。人数が集まらなかったらしい。アメリカから講師を呼んでの4daysセミナー。半年前から申し込んでいたのに・・・。次回は夏に実施してくれるかしら。とても残念。

昨日買ったコーヒー豆が膨らまなかった。ミルで挽いて、ペーパードリップ前に30~40秒蒸す際に、新鮮な豆だと“ぷくー”と粉が膨らんでくる。オーよしよし、呼吸しているな、と声をかける(気持ちだけね)至高の瞬間。それが、膨らまない・・。カ○○ィさんめ(←「こいつめ」の“め”)。

もっと残念だったのは↑コレを飲んでも普通に美味かったこと。そんな微妙な味の違いなんてわからねえよ・・。ってことで残念!(古)


もちろん、いいこともたくさんありましたよ。書ききれないくらい。




皆様に残念な思いをさせないよう、日々勉強、気合を入れて整体します。

整体サロンebice
東京都渋谷区恵比寿4-5-14 ベルコリーヌ106
Tel/Fax-03(5420)0810 Mail-info@ebice.jp

[PR]
by ebice | 2007-02-06 18:20 | 日記