渋谷区恵比寿のひっそりとしたマンションの一室で小さく営業する整体・ボディワークサロン。代表+整体師+α=イガラシミツグの日々雑感


by ebice
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

除霊①

今回3回目のF様。子育てで痛んでいる全体的な身体のケアが目的・・・のはずだったが・・。

1ヶ月ぶりの来院。お願いしているベビーシッターさんが大人気の方らしく、なかなか予約が取れないなどとの話をしながら施術に入る。

いつも通りに体液のリズムを確認。相変わらず弱い。硬さのある仙骨、胸腰椎の可動と体液の促進を意識した施術を、と方針付けをし、身体に触れ始める。

とと、む・・。

胸椎1番(首と肩の境目あたりね)に触れたとたんに、“ゾワゾワゾワ”と指先から手首まで何かが上がってくるんよね。

おいおい、この人こんなん持ってたっけ??

ちなみにワタシ、霊感的なもんはまったく持ち合わせてないのだが、仕事柄か、よどんだ空気やゾクゾク感など“普通じゃないモノ”には結構敏感。変なモノを貰わないすべもなんとなく身についている。

ふ~ん、、と思いながら軽くジャブ。

私「Fさん、霊感ってありましたっけ?」

Fさん「え、え、なんでですか??先生霊感あるんですか??」

なぜか動揺するFさん

私「いや、ワタシ霊感はまったく無いんですが、イヤなモノには敏感なんですよね」

Fさん「え、何か感じましたか??」

私「手首くらいまでゾワゾワと・・」

Fさん「へー、手首までですかー、へーへー」

私「何か心当たりが・・」

Fさん「・・・実は・・・」


続く

~続きは明日(か明後日)~
[PR]
by ebice | 2007-04-04 03:35 | 健康・整体