渋谷区恵比寿のひっそりとしたマンションの一室で小さく営業する整体・ボディワークサロン。代表+整体師+α=イガラシミツグの日々雑感


by ebice
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

八丁堀

a0049433_21444949.jpg

今日は八丁堀「○maru」で独り飲み。

昼間のセミナーで脳ミソを緩めすぎたのでビールとワインで“喝!”って感じ。

かなりこじつけだが…。


さてこの「○maru」、4、5年ぶりの来店。当時は仕事帰りによく来ていた。今やあちこちにある立ち飲みバーのはしりみたいなお店。
8時過ぎの来店だったが、4、50名入る店内が満席(ていうか溢れてる)、すごい活気だ。

久しぶりにきて感じたことは“foodが旨い!”ってこと。立ち飲みは恵比寿、渋谷と何店か行ったが、個人的にはココが一番かな。

今日食したのは、パルメジャーノチーズ(これが絶品。ブロックからの削り出し)、海老のオリーブオイル煮、イベリコ豚のチョリソー、ハーフピザ。どれも旨い!特にピザは初めてだったが予想外にイケてた。

久しぶりに来て良かった。また来よう。

近くの方、オススメですよ。

a0049433_11121717.jpg

[PR]
by ebice | 2008-04-15 21:44 | 日記