渋谷区恵比寿のひっそりとしたマンションの一室で小さく営業する整体・ボディワークサロン。代表+整体師+α=イガラシミツグの日々雑感


by ebice
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お掃除

朝出勤。今日は14時まで暇だな・・・

よし、雑巾がけしよう!

と意味も無く思い立ち、部屋の水拭き開始。


雑巾絞ってフローリングの床から開始。こういうのは始めるまでが億劫だが、やり始めると結構楽しい。床やって、ベッドの脚拭いて、チェストの下とか窓枠とか拭きまくり。

ヤバイヤバイ・・以外と埃ってあるな(汗) 掃除機やモップ、はたきだけでは落とせない隅っこの埃を発見。骸骨君の肋骨周りとか、引き出しの取っ手裏とか。

指でさーっとすくって 「なんざんしょ、埃が残ってるざますよ!」 なんて独り姑ごっこしてみたり(寒・・)。


ん~、せっかくだからワックスかけたい・・・。ただコレは午後臭いが残るので断念。ただのってきたので、施術部屋だけの予定がリビングや台所、玄関、洗面所、トイレと全部屋制覇。


完了!


ふー結構かかったな。10時半から約2時間。ちなみにebiceは45平米。1LDKなのでそんなに広さを感じないが、隅っこまでやると一仕事だ。

気持ちよかったです。


a0049433_142293.jpg

[PR]
by ebice | 2008-05-09 14:02 | 日記