渋谷区恵比寿のひっそりとしたマンションの一室で小さく営業する整体・ボディワークサロン。代表+整体師+α=イガラシミツグの日々雑感


by ebice
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

しっかりモノと、やわなヤツ

キターっ

って、なにが来たかというと、パンツ(ズボンね)のケツがまた破れたのよ。
それも今月2本目、しかも同じブランドの同じ型のヤツ。

TOM●●●●●●●NDさんのパンツ。
昨年の今頃、気に入ったので同型を2本購入。確か1本、諭吉さん1.8人分位した。

いやね、確かにさー、昨年夏は結構はいたさー。
でも2本あるからそれぞれの稼動は週1か、たまにヘビーローテで週2くらいじゃない。しかも夏~秋まで。

がんばっていただいたのは実質4ヶ月ほど。
よしよし、良くがんばったな。。とクリーニングかけて冬眠。

んで、5月半ばに、“そうそう、こんなヤツがいたっけな”と引っ張り出して、着用・・・・

しったら、先週1本目、そして本日2本目がご臨終。。。

a0049433_1732586.jpg



ちょっと寿命短くね?




ちなみに、うちの施術着は、無印良品の、なんの変哲も無い黒パンツ。確か野口君3人くらいで、同時期に購入。

約300日フル稼働、ガシガシ洗濯、ドラム式での乾燥もガンガンしてるが、未だにご健在。流石にちょっと疲れが見えてきたが、まだいけると本人が申しております。




まあ、製作段階の用途目的が違うのでしょうし、はきかたもあるので何ともいえないが、彼らにももう少しがんばって欲しかった・・・。






あ、俺のケツが太ったのかな・・
[PR]
by ebice | 2008-06-12 17:32 | 日記