渋谷区恵比寿のひっそりとしたマンションの一室で小さく営業する整体・ボディワークサロン。代表+整体師+α=イガラシミツグの日々雑感


by ebice
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

和菓子になった東京ばな奈


「和菓子になりたいんです」

和菓子の名人にこっそり相談して、東京ばな奈は、
 とうとう、しっとり和菓子の乳菓になりました。


「和菓子になってもおいしいね、と言われたいんです」

そこで和菓子の名人は、じっくりと皮を練り、中はバナナの香る
 上品な白餡に仕立ててくれました。


ほんのり高揚したした焼き色は、
 そんな東京ばな奈の気持ちです。

「和菓子になった東京ばな奈、見ぃつけたっ」



ですって。


お客様からいただきました。

「東京に住んでる人は、あまり食べたことないよね」

確かに、

初!東京ばな奈、です。

冷やして食べると美味しいらしいので、しっかり冷蔵庫にいれてみました。

a0049433_1917411.jpg


ご馳走様です。
[PR]
by ebice | 2008-07-16 19:17 | 日記