渋谷区恵比寿のひっそりとしたマンションの一室で小さく営業する整体・ボディワークサロン。代表+整体師+α=イガラシミツグの日々雑感


by ebice
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

恵比寿の街並み

恵比寿の街並みが刻一刻と変わっていく。東口駅前に商業施設が建ったと思ったら、駅反対側にも再開発ビルが建ち、西口駅前には建設開始を待つ大きな空き地が・・・。この不景気の中、マンションから商業施設まで次々と建ち上がる。あ、ebiceの前にも大型マンション建設中だ。恵比寿の街に不景気は無いのかしら。

で、今日の写真は東口駅前の商業施設と賃貸マンションからなるコンプレックスビル「Qiz EBISU」。そしてその裏に建設中のビル。マンションか商業施設かは不明。とうとうQizの頭を越しました。4年前に鳴り物入りで登場したQiz。手がけたのはあのMORIMOTOさんだったんですね(^^;・・・。色々と大変という噂も聞くこの施設。頭を越されて世代交代でしょうかね。

a0049433_1834318.jpg

[PR]
by ebice | 2009-04-02 18:03 | 日記