渋谷区恵比寿のひっそりとしたマンションの一室で小さく営業する整体・ボディワークサロン。代表+整体師+α=イガラシミツグの日々雑感


by ebice
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Chocolate Chunk Scone

チョコレートチャンクスコーンを日本で1番食べているのは自分じゃないかとふと思う。少なくとも、スコーンとホワイトチョコレートマカダミアクッキーとカフェミスト、このパターンのの組み合わせなら自信ある。ほぼ毎日食べてるもの。でも多分いるんだろうな、一日2、3個づつ食べている人が。もしいたら会って話をしてみたい。なぜそんなに食べるのか、飽きないのか、理由を聞いてみたいね。

もちろん僕にも理由がある。さすがに飽きたなー、と思うこともあるし、違うメニューを頼んでみることもある。でも理由があるから結局いつものそれに戻ってしまう。

だから同じような人がいたら理由を聞いてみたいんです。たぶん共感できると思うから。


ちなみに〝面倒だから〟とか〝いつものクセで〟とかではないですよ。
a0049433_23503631.jpg

[PR]
by ebice | 2009-04-14 23:50 | 日記