渋谷区恵比寿のひっそりとしたマンションの一室で小さく営業する整体・ボディワークサロン。代表+整体師+α=イガラシミツグの日々雑感


by ebice
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Yebisu Garden Place

a0049433_1856096.jpg


引き続きガーデンプレイスより。

改めてじっくり見るとここは不思議な空間だ。中央のイベントスペースは家族連れで賑わう癒しのスペースだが、左右と後ろを高層ビルに囲まれて、正面には宮殿(ではないが…)が。実は趣味が悪いかも。そして写真のアングルからイベントスペースに向かおうとすると、谷底へ降りていくような不思議な感覚が生まれる。

〝谷といえばルチ将軍は宇宙から王家の谷に落ちてきた隕石だっけな…〟などというどうでもいい想像をしてしまい少し恐くなる。ホントどうでもいいことだが…。

でもね、下から上を見上げるとけっこういけてるんですよね、これが。少し日が落ちた夕暮れとか、真っ暗になってライトアップされた樹々の感じとか。なんか落ち着くスペース。なんだかんだいって結局好きなんですな。

うち(ebice)から徒歩2分です。

a0049433_22532451.jpg


-2009年 恵比寿ガーデンプレイス ゴールデンウィークイベント-
「スイスイ!フィジー!とルーシー・カズンズの世界」
[PR]
by ebice | 2009-04-30 18:56 | 日記