渋谷区恵比寿のひっそりとしたマンションの一室で小さく営業する整体・ボディワークサロン。代表+整体師+α=イガラシミツグの日々雑感


by ebice
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

愛用の

ヘッドホンが壊れた。左耳から音が聞こえなくなっちゃいました。こいつはノイズキャンセリング機能が付いた優れもので地下鉄通勤の必需品だったのに・・・。ホンと楽なんですよ、騒音がカットされると。ストレスを受けないというのでしょうか。茨城から都内へ通勤している知り合いの講師先生は『コレとパソコンがあれば電車のボックスシートが書斎になるね』と言っていましたし。

でもギリギリ保障期間中だったのでホっです。たまにこういった事態が起こると保障の有難さが身にしみる。よし次回から家電量販店の有料長期保障もしっかりつけよう、などといらぬことまで決意してしまう。さてこれは今夜BOSEショップに持ち込もうっと。。
a0049433_18145365.jpg

[PR]
by ebice | 2009-05-03 18:14 | 日記