渋谷区恵比寿のひっそりとしたマンションの一室で小さく営業する整体・ボディワークサロン。代表+整体師+α=イガラシミツグの日々雑感


by ebice
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ヘッドホン

先日修理に出したヘッドホンが帰ってきた。ほんの2週間だが耳に合わないヘッドホンをしていてストレスだったので、よしよしと封を切ってみると、なんと新品になっていました。あらら、結構使い込んでいたのであちこち傷やら擦り切れなどがあったのに・・・申し訳ない。。ってゆうかこんなにバンバン新品に換えて大丈夫なのかな、BOSEさん、、と少し心配になるぞ。そこそこ高額(ヘッドホンにしては)なものだし、他のヘッドホンに比べたら断然壊れやすいモノだと思うので、今回のような故障は多いのではないかしら?余計なお世話ですが。何はともあれ迅速な対応に感謝です。

BOSE QuietComfort3 ノイズキャンセリングヘッドホン
a0049433_2375672.jpg

[PR]
by ebice | 2009-05-14 23:09 | 日記