渋谷区恵比寿のひっそりとしたマンションの一室で小さく営業する整体・ボディワークサロン。代表+整体師+α=イガラシミツグの日々雑感


by ebice
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

新築物件情報

ebiceの前に建設中のマンションが、いよいよ姿を現してきた。意外とでかい・・・地上10階地下1階の大型マンションだ。分譲かな?このご時勢でもこういった好立地のモノは売れるんだろうね。先日は新宿御苑脇の億ションが即日完売していたし。平均1億3千万円、「プラウド新宿御苑エンパイア」即完売
a0049433_1640672.jpg


駅前には大型オフィスビル。Qizの裏。立ち飲みQの前だね。お客様の不動産やさん情報によると恵比寿のオフィス物件は空きが目立つとのこと。大型テナントになるほどそれが顕著になるようなので、この物件はどうなのでしょうか。。
a0049433_16401760.jpg

[PR]
by ebice | 2009-09-14 16:44 | 日記