渋谷区恵比寿のひっそりとしたマンションの一室で小さく営業する整体・ボディワークサロン。代表+整体師+α=イガラシミツグの日々雑感


by ebice
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カロリーメイトに新味登場!

なんとカロリーメイトに新味が!!

実は私、自他共に認めるカロリーメイト好きなのです。十数年前から朝食はカロリーメイトという生活を続け、今でも自宅、店ともに朝食&非常食用でストックしてある。さすがに最近は毎日とはいわないが、週2,3回は食べる。1回に食べる量を2本、週3回、15年間食べているとしたら4680本(!)も食べていることになる。よく飽きもせず・・・^^;

いままで発売されていた味はというと、チーズ味とフルーツ味が以前よりあり(発売当初はチーズのみ)、途中でチョコ味が加わり、一昨年あたりにポテト味が加わった。ちなみに私が好きな味はというと、以前はフルーツ一辺倒だったがさすがに飽きて(笑)、最近は朝食はチーズかポテト、間食用にはチョコというのが定番。

さて、今回新発売となった味は・・・





メープル味♪


これは最強タッグかも。。多分私の定番に変化が生じるでしょう。どんな味かな?明日の朝食が今から楽しみ~
a0049433_04097.jpg

[PR]
by ebice | 2009-10-02 23:37 | 日記