渋谷区恵比寿のひっそりとしたマンションの一室で小さく営業する整体・ボディワークサロン。代表+整体師+α=イガラシミツグの日々雑感


by ebice
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

NESCAFE-香味焙煎

お客様より

『インスタントコーヒーは馬鹿にできませんよ。特にネスレ社(ネスカフェ)はインスタントの中でもいい豆を独占で買い占めているので美味しいです。GLDBLEND以上のラインががいいですよ。』

と情報通(というか回し者?(笑))なお話をいただき、早速購入。おすすめいただいた「香味焙煎」をセレクト。で感想は・・・

いや、馬鹿にできませんね、これは。好みの分量調節は少し難しく、香りも出ないが、豆を挽いてペーパードリップで入れる時間と手間を考えたら、時間の無いときの一杯にはぜんぜんいけるライン。知らないお店で〝どうぞ〟って出されたら疑いもせずに美味しくいただくことでしょう。見直しましたインスタント、いやネスカフェ!

皆さんも一度お試しを。。

a0049433_3334915.jpg

[PR]
by ebice | 2009-10-22 23:33 | 日記