渋谷区恵比寿のひっそりとしたマンションの一室で小さく営業する整体・ボディワークサロン。代表+整体師+α=イガラシミツグの日々雑感


by ebice
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

戴物感謝感謝!

クリスマスから年末にかけて色々と・・・。とてもうれしい、感謝です!

まずはI様から鍋置きっぽい豚の置物。雑貨棚に豚が多いので追加にとのこと。確かに多いかも・・・。
a0049433_18571292.jpg

こんな感じでポットを置いてみました。
a0049433_18573756.jpg


次がA様よりベアブリック(BE@RBRICK)。A様のお店のオリジナルデザイン。BEN DAVISバージョンです。
欲しい方はこちら↓でも買えますよ。
BENCH AT THE GREENE
a0049433_1944759.jpg

昨年バージョン(ハワイの有名店「88TEES」バージョン)との2ショット。パッケージから出すのがもったいない・・・。
a0049433_195284.jpg


次にS様より京都のお土産、やよいのちりめん山椒とラスクを戴きました。S様は昨日日帰りで京都に歌舞伎鑑賞にいかれたそうで。素敵ですね~。
a0049433_1951563.jpg

ラスクは和楽紅屋のわらすく。胡麻、味噌、きなこ、ゆずなど和の素材をアレンジしたラスク。パティシエの辻口さんのプロデュースするお店とのこと。早速コーヒーとともにいただきましたが、ラスクの食感と和の風味が不思議に合っていてとても美味でした。
a0049433_1952720.jpg


さてさて、まだ続きます。
次はY様より感動のコーヒー!焙煎職人鈴木正美の店のブレンドコーヒーを戴きました。知る人ぞ知る有名コーヒー店らしく、昨日いらっしゃったY様のお母様より「先生、とても美味しいコーヒーがあるんです!」と教えていただいたばかり。その〝感動のコーヒー〟のブレンドを本日戴いちゃいました。かなり楽しみです。。
a0049433_2205561.jpg


最後はT様より。「年末年始で食べすぎ飲みすぎになるでしょうから・・・」と胃腸薬を。わかってらっしゃる(笑)。お気遣いありがとうございます。
a0049433_1953842.jpg



皆さんに感謝です。ありがとうございました。
[PR]
by ebice | 2009-12-27 22:10 | 日記