渋谷区恵比寿のひっそりとしたマンションの一室で小さく営業する整体・ボディワークサロン。代表+整体師+α=イガラシミツグの日々雑感


by ebice
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

確定申告の準備はどうした

税理士さんに「今年は早めにお願いします・・・」とお願いされている確定申告準備。私の準備なんて領収証の整理ができれば後は簡単、いいかえれば面倒なのは領収証の整理。先日取っ掛かりは作ったので、あとは時間を作ってちょこちょこやるだけ。さて今日夕方の2時間が空いたので〝いっちょやるか〟と思い立ったらタイミングよく(悪く?)ピンポ~んと宅配便が。amazonで注文していた本が届きました。悩んだ挙句(ほぼ即決)その本を手にガーデンプレイスのスタバへ。誘惑に負けちゃいました。領収証の整理はまた後日ということで。。。
a0049433_2219788.jpg

[PR]
by ebice | 2010-01-28 22:29 | 日記