渋谷区恵比寿のひっそりとしたマンションの一室で小さく営業する整体・ボディワークサロン。代表+整体師+α=イガラシミツグの日々雑感


by ebice
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:日記( 466 )

頂き物、感謝!

a0049433_22382079.jpg

[PR]
by ebice | 2010-10-31 22:38 | 日記

Today's Uniforms

さっきお客様からいただいた、ハロウィン仕様のショップT。かっこいいでしょう?今日明日の施術はこれでいこう!

BENCH AT THE GREENE

a0049433_1651891.jpg


あ、鏡に映したらロゴが・・・。
[PR]
by ebice | 2010-10-30 16:57 | 日記
今日は朝から日中にかけて気持ちのよいお天気でしたね。ただ陽が陰ってからのこの寒さはコタエマス。。

a0049433_1834512.jpg

(photo:ebiceの前の空)
[PR]
by ebice | 2010-10-27 18:34 | 日記

これから一歩ずつ…

色づいていくのでしょう。いきなり寒くなってきましたからね・・・。
a0049433_13375671.jpg

[PR]
by ebice | 2010-10-24 13:37 | 日記

自画撮り

日差しが気持ちイイ、今朝の恵比寿。
a0049433_1714476.jpg

[PR]
by ebice | 2010-10-23 10:01 | 日記
夕方からスイッチ入れちゃいました。
a0049433_21245963.jpg

[PR]
by ebice | 2010-10-22 21:24 | 日記
恵比寿東口アトレ3Fからの一枚。
a0049433_1731246.jpg

[PR]
by ebice | 2010-10-22 17:03 | 日記
a0049433_1625158.jpg

先日も書いたかも知れないが、恵比寿に唯一あったマクドナルドが8月末で弊店しました。MacCafeも併設してとても流行ってた店舗だったのに何故?なんてお客様と話をしていました。①客層が違う ②家賃が高い ③サッポロビールと喧嘩した(ガーデンプレイスのオーナー企業)、など等勝手な憶測をたてていましたが、今日こんな記事が。

恵比寿ガーデンプレイスに「バーガーキング」「クリスピー」-マクドナルド跡に(シブヤ経済新聞)

こうなりましたか。確かにバーキンとクリスピーDの組み合わせだったら集客力あるよねぇ・・。マックを追い出してバーキン入れたいリヴァンプさんと、クリスピーが欲しいガーデンプレイスさんと・・・なんて、またまた勝手な憶測ですがマクドナルドが体よく追い出された感じに見えちゃいます。

これで中目黒~恵比寿~広尾間はマクドナルドがないエリアになりました。でも個人的には残念4割、バーキン歓迎6割かな。マクドナルドは自宅の近くにもあるし^^;・・・


<10/31訂正>
広尾にはマクドナルドあるそうです。失礼しました。。
[PR]
by ebice | 2010-10-19 16:03 | 日記
昨日は渋谷で友人達とビールを、今日は恵比寿で1人コーヒー。日々どちらにするか迷ってます^^;…



ちなみに昨日は飲みすぎて歩きながら寝ていたようで…標識にぶつかって目が覚めました。おかげでメガネが傷モノに。ほどほどにしないとケガするね、気をつけよう。
a0049433_21351612.jpg

[PR]
by ebice | 2010-10-16 21:35 | 日記

肉!肉!肉!

a0049433_21445969.jpg

中目黒のビストロにて。肉がうま〜い‼
[PR]
by ebice | 2010-10-10 21:44 | 日記