渋谷区恵比寿のひっそりとしたマンションの一室で小さく営業する整体・ボディワークサロン。代表+整体師+α=イガラシミツグの日々雑感


by ebice
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2008年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

おめでとう!

a0049433_16475798.jpg

今日は六本木で後輩の二次会。

素敵な奥様だ。オシアワセに!
[PR]
by ebice | 2008-04-29 16:47 | 日記

なかぬけ

a0049433_17563843.jpg

今日は中2枠空きがでた(意図的?)ので、ちょっくら外出。

ビックサイトで開催中のワールド50周年記念セールへ。

最終日の終了間際だったので、以外と空いてたが、それでもレジは長蛇の列(写真…ピンぼけですが)。
[PR]
by ebice | 2008-04-27 17:56 | 日記

串焼

a0049433_2330418.jpg

23時から飲みはじめ。19才からの友人だ。


遊び人の彼、久々にあったらサラリーマンになっていました(笑)



彼は俺を“みっちゃん”と呼ぶ。

世の中で俺のことを“みっちゃん”と呼ぶのは、今は無き母方の祖母とこいつだけだ。


「みっちゃ~ん、サラリーマンってのは大変だなー、お前の気持ちが分かったよ」


て、俺はサラリーマンじゃないけどね。あ、昔ね昔。


「みっちゃ~ん、領収証ってのは面倒だな」
「みっちゃ~ん、なんかサラリーマンの靴は黒ってかんじだな」


はは、なんかホホエマシイ。。

二軒目いきますか。
[PR]
by ebice | 2008-04-25 23:30 | food&drink

やばっ

a0049433_19594818.jpg



こんにちは。「ブルースクリーン」です。ご無沙汰しています。。






やばっ(汗)



手順にそってなんとか回復。危険だー、そろそろ買い替えようかな。


おっと、バックアップバックアップ・・・
[PR]
by ebice | 2008-04-24 20:05 | 日記

最近

a0049433_2255989.jpg

更新頻度多くね(笑)


今日は友人と有楽町で飲み。ていうか飲み頻度も多くね(笑)
[PR]
by ebice | 2008-04-23 22:05 | 日記

色気なし

a0049433_22411439.jpg

今日は男4人飲み。内2人とは初飲みだ。

素面の時の印象と、飲んだ時の印象と、ギャップがあったりなかったり。

さてオレはどうだろ?



とても楽しく飲めました
[PR]
by ebice | 2008-04-22 22:41 | 日記

試行錯誤

a0049433_9555393.jpg

の結果なんだろうな、絶対に一発ではできない陳列。なんか美しい…
[PR]
by ebice | 2008-04-22 09:55 | 日記

ここ何があったっけ?

a0049433_10193198.jpg


恵比寿東口のQizの横。

またなんか商業ビルができるのかね。

恵比寿は今、建設ラッシュだ。
[PR]
by ebice | 2008-04-18 10:19 | 日記
a0049433_23285231.jpg

どうもー、食べ歩きブログです(笑)

最近、食いもんネタばかりだな。まっ、いっかね。

今日はいつものデル・チャルロ。最近いつも混んでるけど、今夜は空いてる。天気悪いからね。

“空いてて、旨い店が好きだ”

って勝手な意見でした(笑)
[PR]
by ebice | 2008-04-17 23:28 | 日記

赤福

2年間、わざわざ岐阜より通っていただけているO様より「赤福」をいただきました。

「赤福」です。感謝。。

a0049433_20515859.jpg






赤福超うまい!!こしあん好きの私にはヤバイうまさ。

一気に5つ食べました。。
[PR]
by ebice | 2008-04-16 19:59 | 日記