渋谷区恵比寿のひっそりとしたマンションの一室で小さく営業する整体・ボディワークサロン。代表+整体師+α=イガラシミツグの日々雑感


by ebice
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧

今日の立ち飲みメニュー

a0049433_22391956.jpg

[PR]
by ebice | 2008-07-30 22:39 | 日記

夏ばて防止に!

えー、ドラッグストアにお勤めの方より差し入れをいただきました。
おなじみ2点セット(笑) 実は私もお得意様です。

a0049433_19392188.jpg


こんなんも。。

a0049433_1939216.jpg


ちゅうことで、引き続き猛暑に向けてがんばります!!

有難うございまっス!
[PR]
by ebice | 2008-07-26 19:39 | 日記

a0049433_18505017.jpg

[PR]
by ebice | 2008-07-19 18:50 | 日記

「和菓子になりたいんです」

和菓子の名人にこっそり相談して、東京ばな奈は、
 とうとう、しっとり和菓子の乳菓になりました。


「和菓子になってもおいしいね、と言われたいんです」

そこで和菓子の名人は、じっくりと皮を練り、中はバナナの香る
 上品な白餡に仕立ててくれました。


ほんのり高揚したした焼き色は、
 そんな東京ばな奈の気持ちです。

「和菓子になった東京ばな奈、見ぃつけたっ」



ですって。


お客様からいただきました。

「東京に住んでる人は、あまり食べたことないよね」

確かに、

初!東京ばな奈、です。

冷やして食べると美味しいらしいので、しっかり冷蔵庫にいれてみました。

a0049433_1917411.jpg


ご馳走様です。
[PR]
by ebice | 2008-07-16 19:17 | 日記

怪しい飲み会…

a0049433_2052633.jpg

治療家の怪しい集まり。
[PR]
by ebice | 2008-07-15 20:52 | 日記

か、影が…

a0049433_1095667.jpg

あち~
[PR]
by ebice | 2008-07-12 10:09 | 日記

飲みでしたよ

またまた飲みでした。20年来の友人の紹介で新たな出会いが。
大手企業にお勤めの方と、起業された27歳の女社長さん。

楽しかった&いい刺激でした。

a0049433_045577.jpg

 ↑溶岩焼き。シビレがうまかったっす。
a0049433_0455713.jpg

 ↑初対面。
a0049433_0455736.jpg

 ↑こいつがインチキサラリーマン
a0049433_0455711.jpg

 ↑(相変わらずの・・・)デザート完食後。



いやいや、明日への活力ですな。おやすみなさい。。。



>>>ebice
[PR]
by ebice | 2008-07-12 00:45 | food&drink

アンドナンド

お客様から差し入れをいただきました。

a0049433_21135933.jpg


「先生、甘いものが好きでしょ」

って、あなた・・・。


「はい。そのとおりです(笑)」


そういえば、ここ最近、飲みの写真か甘味の写真ばかり。タイトルがなければ職業がわからないBlogになっているなー。




 ・・・・・・ 。。。



ま、いっかね。





あー、また南の島に行きたい!(現実逃避)

明日から(別の)友人が仕事でグアムに行くらしい・・。つれてって!(笑)
[PR]
by ebice | 2008-07-10 21:13 | food&drink

バンメシ

a0049433_2341348.jpg

鮪の頬肉と青ネギのスパゲッティ。
[PR]
by ebice | 2008-07-09 23:04 | 日記

和菓子

a0049433_16385772.jpg

a0049433_16385715.jpg

いただきました、「広尾 正庵」の和菓子。

相変わらずの美味です。

ごちそうさまでした。。
[PR]
by ebice | 2008-07-06 16:38 | food&drink