渋谷区恵比寿のひっそりとしたマンションの一室で小さく営業する整体・ボディワークサロン。代表+整体師+α=イガラシミツグの日々雑感


by ebice
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2008年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

整体仲間と夜の10時過ぎから目黒で焼肉。

ホルモンっちゅうのは普段あまり好んで食さないが、ここのは新鮮で匂いもなく柔らかい。
コレは美味いかも。

a0049433_005540.jpg

a0049433_005567.jpg

a0049433_005565.jpg

[PR]
by ebice | 2008-09-30 00:00 | food&drink

2軒目、Whoopee

a0049433_095373.jpg


彼、禁煙中だったため、この写真で彼女にお叱りを受けたらしい(笑)
こう見えて、人材紹介系、某社の役員さん。


あ、もう一人写真撮るの忘れた・・
[PR]
by ebice | 2008-09-18 00:09 | food&drink

鎌倉土産

鎌倉のお土産に、レ・ザンジュの焼き菓子をいただきました!

食べてからサイトを見たらなんか有名店らしい・・。

さすが、O様。

その方(O様)は、岐阜からのお客様なのですが、出張やプライベートでいらっしゃるたびにebiceをご利用いただいています。

今回は、友人と食べ歩きツアー(勝手に命名)、とのことで、鎌倉、七里ガ浜、丸の内、柴又、恵比寿と巡り、2日間で8食(私が聞いただけでも)は食べている。もちろんお茶以外。

そんな食いしん坊(笑)のO様おススメが、このブレッツェル

ご馳走様です。おいしくいただきました。

a0049433_1962327.jpg

[PR]
by ebice | 2008-09-12 19:07 | food&drink

VOCO

20年来の友人と恵比寿のVOCOへ。

1杯だけな、といいながら結構長居してしまった。いやいや。。


↓なんか写真が汚い・・
a0049433_225543100.jpg

[PR]
by ebice | 2008-09-11 22:55 | 日記

エスカルゴ!

a0049433_0401652.jpg

今日はひさびさ“Q”で。

土曜の夜に、ちょっとしたイベントがあるので、その考えをまとめに。


ちゅうか全然まとまらない(笑)
[PR]
by ebice | 2008-09-05 00:40 | 日記

a0049433_21423687.jpg

[PR]
by ebice | 2008-09-02 21:42 | 日記