渋谷区恵比寿のひっそりとしたマンションの一室で小さく営業する整体・ボディワークサロン。代表+整体師+α=イガラシミツグの日々雑感


by ebice
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2008年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

引っ越し

a0049433_1485858.jpg


恵比寿で3年3ヶ月、とうとう・・・








ではない(笑)
年末大掃除のWAXがけ。

最近ケアしてなかったので、お肌のツヤがなくかわいそうだった。

本当は

↓こんなん
a0049433_14304335.jpg

とか、こんなん↓
a0049433_1431585.jpg













が使いたかったのだが、背に腹は変えられず(?)簡単WAXに。


コレ↓ね。今は便利なものがあるもんだ。
a0049433_14341638.jpg














引き続きがんばります!

a0049433_1485847.jpg
[PR]
by ebice | 2008-12-30 14:08 | 日記

絶品ラスク

お客様から、ガトーフェスタハラダのホワイトラスクをいただきました。

何を隠そう、私は大のホワイトチョコレート好きだ。チョコレートは全般的に好きだが(というか甘いものが全般的に)、ホワイトチョコレートがあったらまず食す。

で、このホワイトラスク。ラスクにホワイトチョコレートがコーティングしてある。これは期待大。。


う、うまーーーい!

やばい、久々に菓子を食べてゾクゾクした。期待を裏切る厚めのホワイトチョココーティングがなんとも美味。これは絶品。★★★★★星5つ。

ご馳走さまでした。

a0049433_1355137.jpg

[PR]
by ebice | 2008-12-30 13:05 | 日記

金粉

お客様からスパークリングワインをいただきました。
a0049433_16424233.jpg


なんと金粉入り。おめでたいワインです。
a0049433_16424265.jpg

[PR]
by ebice | 2008-12-27 16:42 | 日記

トマト日和Ⅱ

a0049433_23452013.jpg

[PR]
by ebice | 2008-12-19 23:45 | 日記

トマト日和

a0049433_23211928.jpg

[PR]
by ebice | 2008-12-19 23:21 | 日記

冷凍庫

a0049433_2143642.jpg

やばい、食べきれない…

「冷凍したらいいですよ」

なるほど。。そうしよう。

そういえばこないだもケーキ冷凍したな。

結局今日5つ食べました。
ごちそうさまでした。
[PR]
by ebice | 2008-12-18 21:43 | 日記

a0049433_0314859.jpg

裏メニュー三昧。海老がうまかったっす。
[PR]
by ebice | 2008-12-18 00:31 | 日記

BAR de ESPANA ocho

先日お客様に薦められた恵比寿のスペインバル「BAR de ESPANA ocho」で飲み。

21時半の来店だが店内は満席。活気ある店だ。
この店、味も勿論満足したが、スタッフさんの応対がすばらしい!どのスタッフさんもムラ無く、ホスピタリティに溢れ、礼儀正しく(←これ重要)フレンドリーだ。

気持ちの良い時間を過ごせました。

a0049433_183815.jpg

a0049433_164724.jpg

[PR]
by ebice | 2008-12-07 01:06 | 日記

anan

放送作家のお客様にご紹介いただき、今週号のananに掲載していただきました。
(P80 年末年始「カラダ」レスキューBOOK/駆け込みサロン)

a0049433_20311428.jpg

マガジンハウス

スキャンもせずに携帯写メで失礼、こんな感じです。近日中にサイトにアップしますね。有難うございました(感謝)。

a0049433_20345939.jpg

[PR]
by ebice | 2008-12-06 20:42 | お知らせ

炭酸の効用

こないだ美容院にいったら、NEWマシンが導入されていた。

「炭酸ヘッドスパ」

なんか、炭酸っていいらしい。頭皮から吸収されて、あんな効果やこんな効果が・・・。詳しくはここここいらへんを参照。

スタイリスト氏いわく、
“加齢臭にもいいらしいですぜ”

マジ??ちゅうかあまり気にしていませんが、そんなお年頃なのでやってみることに。



気持ちいい・・・



音がガボガボうるさいのが難だが、頭だけではなく全身の血流が良くなった感じ&毛穴すっきり感が。はまりそう・・・。

またまたスタイリスト氏いわく、
“炭酸水もいいらしいですぜ、発泡性のペリエとかも。カラダの中から抗酸化作用が働き、エネルギーが充実するらしいです。伊や仏のオヤジはサンペレやペリエをいつも飲んでるからパワフルらしいですぜ”

ホンマかいな、ちゅうか全てに“らしい”が付くのが既にアヤシイが。




でもそれから毎日コレ↓飲んでます・・・。
a0049433_136944.jpg

[PR]
by ebice | 2008-12-06 13:06 | 日記