「ほっ」と。キャンペーン

渋谷区恵比寿のひっそりとしたマンションの一室で小さく営業する整体・ボディワークサロン。代表+整体師+α=イガラシミツグの日々雑感


by ebice
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2010年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧

癒し

エイとサメが目の前を泳ぐお店で飲んでました。もちろん水槽ですが、水辺での一時、癒されますね。

MEDUSA
a0049433_23275192.jpg

[PR]
by ebice | 2010-04-29 23:27 | food&drink

天使のチョコリング

名古屋からお越しのお客様にいただきました!天使のチョコリング。あちらでかなり流行っているようで、行列のお店とのこと。東京にも進出したのかな。。
結構な大きさででしたが、今日一気に完食しちゃいました。超美味。ご馳走様でした。
a0049433_1227414.jpg

[PR]
by ebice | 2010-04-29 19:44 | food&drink

coffee

今日はギリで仕事後のコーヒーにありつけた。チーズクロワッサン付き。
a0049433_22171978.jpg

[PR]
by ebice | 2010-04-28 22:17 | 日記

sushi

昨夜は鮨。久々にうまい魚貝&鮨をいただきました。お任せでしたが刺身とつまみが多かったので、もう少し鮨を食べたかったかな。でもとてもおいしかったです。
a0049433_18232580.jpg


デザートのほおずき。不思議な食感で美味でした。
a0049433_18251984.jpg

[PR]
by ebice | 2010-04-24 18:31 | food&drink

Qにて。

友人と恵比寿のQにて。ビールのあと白と赤、ボトルで1本ずつ。基本弱いのでちょっと酔いましたね、でも楽しい飲みでした。
a0049433_23432515.jpg

[PR]
by ebice | 2010-04-21 23:43 | food&drink

DVD 『パッチギ』

久々に観た、何回目かな。改めて思ったけど、かなり好きな映画です。
★★★★★
a0049433_2325818.jpg


この頃の沢尻エリカはよかったな。あと後半の♪悲しくてやりきれない・・はオダジョーが歌ってるんですよね。はみ出てますけど・・・。

[PR]
by ebice | 2010-04-20 23:25 | cinema

今夜の1本

これは美味いな。渋みがかなり強いので好き嫌いはあるでしょうが、濃厚な甘い香りがヤバイです。
a0049433_265255.jpg

[PR]
by ebice | 2010-04-19 02:06 | food&drink

健康的?

最近のお酒の友。ちょっとだけ健康に気を使ってます。まあスナック系はやめれば良いんですけどね、ポテチとかよりは良いかなと。ほんの少しの前進、いや抵抗ですかね。
a0049433_1553359.jpg

[PR]
by ebice | 2010-04-17 01:55 | 日記
いやね、昨日は不思議な日でした。街で偶然知人に会うっていうのが普段あまりないのですが、昨日は朝と夜(深夜?)、5-6年ぶりに会う人とばったり遭遇。朝は恵比寿で、夜は新宿で。もちろん別々の人なのですが、その人たち同士にもつながりがあり、昨夜送別会に参加した人ともつながりがある・・・。何を暗示しているのかな?でもこういう機会は逃したくないので、夜出会った人は無理やり引っ張ってそのまま飲みにいきましたよ。出会った時間がすでに0時過ぎてたけどね・・・。送別会と併せて最高に楽しい飲みでした。

で、今日は恵比寿でアロママッサージをされているNoriさんと交流。実は初対面だったのですが、とても良い出会いになりました。今度一緒に飲みにいってきます!(と勝手に決める(笑))

でも良い2日間でした。
a0049433_21141332.jpg

[PR]
by ebice | 2010-04-15 21:15 | 日記

昨夜は元同僚が海外赴任するとのことで送別会。それほど大所帯ではないにせよ、現地代表での赴任。いろいろと苦労はあるのでしょうが頑張ってほしいです。私としては知人・友人がどんどん海外に散らばっていくので、さみしい半分、海外旅行先に楽しみができてうれしい半分、といったところでしょうか。懐かしい出会いや、サプライズの出会いもあり、非常に楽しい宴でした。


写真は別の後輩の頭(掲載許可済み^^)。30代前半にしてこの後退加減はヤバイと思うのですが・・・。友人が成功したプロペシア+リアップを薦めてあげればよかったかな。
a0049433_1158468.jpg

[PR]
by ebice | 2010-04-15 11:58 | 日記